恐怖の接続エラー

ブログ

いつものようにカタカタとブログを書いていたら、急に接続エラー発生。

記事が吹き飛んだあげく以降接続不能に。

まだ手探り状態なんだから勘弁してくれ。。。

時間が解決するかなぁとしばらく待ってみても状況が変わらないのでGoogle先生にお頼み申す。

するとどうやらドメイン認証のメールを無視しているのが原因らしい。

過去の未読メールを漁ってみたら

ありました(笑)

普段SNSを含め通知をほとんど切っているのでこんなメールが届いているのかすら気づきませんでした。

デジタルデトックスというかミニマリストは通知関係を切りがちなので、たまにはしっかりメールのチェックもしたほうがいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました